異世代交流の居場所作りに応援をお願いします

ワンコインランチ(500円)、貸室料金が主な収入源です。みんなが気軽に利用出来る様に料金を低く設定しています。

少子高齢化が進む中、お互いが支えあう事が大切です。まだまだ走り出したばかりの事業です。将来きっとより必要とされる取り組みとなります。継続する為にも、皆さまからのあたたかなご支援を、心よりお待ち申し上げております。

 

   3,000円で家庭文庫を1回開くことができます。

 

   6,500円でみんなのおうちを1日オープンできます。

 

ボランティア、アイデア、ご意見、皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いします。

 

 

クレジット

ゆうちょ銀行

振込先口座

記号 00900-9  

番号 31388

名義 特定非営利活動法人そよかぜ子育てサポート

寄付金額 一口1,000円以上

食べて応援

 

ワンコインランチ、カフェ

 

みんなが気軽に利用出来る様に料金を低く設定しています。

 

沢山の利用で異世代交流を応援して下さい。

 

貸室利用で応援

 

教室や講習会を開催する。

 

キャリヤや特技を活かせる場所です。気がねなく集まることができます。(3時間1,500円~)

 

多くの出会いでみんなのおうちの活動を応援して下さい。

 


「もどり場だんだん」を運営する特定非営利活動法人そよかぜ子育てサポートは、1982年に任意団体として、子育て支援の活動をはじめました。世の中が変化する中、子育て支援の方法も変化が必要となりました。2018年、お互いに支え合う異世代交流の拠点「みんなおうち」を京田辺市三山木に開設しました。

ボランティア、アイデア、ご意見、皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いします。